①ダブルFホールシンラインの型を作る

そういえばダブルFホールのシンラインって、見たことないなと思っていたら、猛烈に作りたくなってしまったので、設計してみます。

シンラインは前回も作ったので、おおよそはイメージはできているんですが、どうせなら塗装にも凝って、今まで使ったことのないピックアップを使ってみようと思って、P90を使うことにしました。
前回作ったシンラインより壁を薄めにしてみます。
作ったテンプレートを公開していますので、興味がある方はどうぞ

今回もMDFをレーザーカッターで切り出します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です